FC2ブログ

無事、終了しました!本当にありがとうございます。


                差し入れにいただいた大きな蜜柑(?)“晩白柚”
                たっぷりのビタミンCいただきまーす!!

?H1>谷中琵琶Style vol.1 「うらら~麗~」  ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

桜の時期に、という思いの元動き出してからあっという間だった気がします。
お勤めの方にとっては年度末というお忙しい時…。
にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、相棒共々感激しております!

31日は風の冷たい夜でしたのに会場の外でお待たせしてしまったこと…。
そしてそして、お手洗いの件や足の痛い思いをされた方、立ち見だった方
本当に申し訳ありませんでした…。
今回の経験を踏まえ、秋はよりよいものにと心新たにしております。

ふたりで合わせるのも、現代曲、古典曲、創作ものと趣きの違った演目を披露するのも
始めてだった私達…。
この日のために準備を重ねてきましたが不安を抱えていたのも事実です。
そんな私達を支えてくれたのは、皆様からの温かい拍手でした。
この街を発信地として琵琶をたくさんの方に知ってもらおう、
そのために少しずつでも自分達の出来ることから始めよう。
その思いを皆様に受け取っていただいたような心持ちです。

ありがとう


私達だけでは何もできません…。
見守ってくれたお客様、手伝ってくれた音羽屋さんや受付の方々、印刷やさん、カメラマンさん、
チラシを置かせてくれた(貼らせてくれた)谷根千のいろんなお店の方々、
座布団を貸してくださった方々、
そして会場を貸してくださったアラン・ウェストさん。

たくさんのたくさんのありがとう。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト



コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

manabiwa812

Author:manabiwa812
川嶋信子 (薩摩琵琶/鶴田流)

桐朋学園大学 芸術学部演劇科卒業。
役者として数多くの舞台に出演し、CMなどでも活躍
その後、薩摩琵琶を鶴田流・岩佐鶴丈に師事。

寺社、仏閣、ホテルやイベント会場、学校、平家ゆかりの地など
各所で琵琶の魅力を伝えている。
他にも無声映画に楽師としての参加や琵琶2人のユニット「谷中琵琶Style」や
琵琶と講談の会「bi-dan」を企画するなど精力的に演奏活動を行っている。
また毎月、1日体験教室【まなびわ】を開講し
「楽しく琵琶を学べる」と好評を得ている。

第53回琵琶楽コンクール第二位入賞
邦楽オーデション合格
NHK FM「邦楽のひととき」出演

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR