谷中琵琶Style CD「あけぼの」 発売中です!!



谷中琵琶Style
( 川嶋信子/久保田晶子)
待望の1stアルバム「あけぼの」 好評発売中!!

なつかしい香りの残る町
この町のどこからか 琵琶の音がきこえてくる…

収録曲  ★春はあけぼの
      ★かごめかごめ
      ★夢幻
      ★恋はやさし野辺の花よ
      ★赤い花白い花
      ★子守うた

定価¥2,000(税込)

お求め方法などの詳細こちらをご覧下さい!

※店舗でも取り扱い予定がありますので、またお知らせします。
現在、古書ほうろうさんではお買い求めいただけます。



さてさて、やっとCDを作りました。
そして、やっと本格的に売り出しました。
琵琶のCDって、なかなか売ってません。
ましてや“谷中琵琶Style”のような選曲や2人語りとなると尚さらです。
一人でも多くの方に、お手に取っていただけたら幸いです。

町に琵琶の音が自然に溶け込む風景…。
それは日常の一コマに琵琶の音がある、といふ事。
この「あけぼの」はそんな風に皆様に寄り添えると思います。
台所でお料理しながら、お風呂に入りながら、お酒飲みながら
是非に。

9月25日には私の大好きな古書ほうろうさんで発売記念ライブをやります。
(素敵なコメントと共にこちらでライブ告知していただいてます!)

キャー、もう9月になってしまったーーー。
呑気な事は言ってられないのですが、
後ほど詳細はUPしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

manabiwa812

Author:manabiwa812
川嶋信子 (薩摩琵琶/鶴田流)

桐朋学園大学 芸術学部演劇科卒業。
役者として数多くの舞台に出演し、CMなどでも活躍
その後、薩摩琵琶を鶴田流・岩佐鶴丈に師事。

寺社、仏閣、ホテルやイベント会場、学校、平家ゆかりの地など
各所で琵琶の魅力を伝えている。
他にも無声映画に楽師としての参加や琵琶2人のユニット「谷中琵琶Style」や
琵琶と講談の会「bi-dan」を企画するなど精力的に演奏活動を行っている。
また毎月、1日体験教室【まなびわ】を開講し
「楽しく琵琶を学べる」と好評を得ている。

第53回琵琶楽コンクール第二位入賞
邦楽オーデション合格
NHK FM「邦楽のひととき」出演

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR