着物姿の私と相方。
   暑さと闘っている私達に扇風機を向ける優しくておちゃめなEさん。
   前回に引き続きいろいろとお世話になってます!!


春の“麗~うらら~”の時は準備期間が短くいろいろと大変でした。
今回は前回の経験を生かし、少し早めに動き出しました。
でも……直前になって焦るのは変わらないんだろうなぁ。ははは。
ということで現在の決定事項です!!

2006年 12月2日(土)、3日(日) 上野桜木某所にて

土曜は夜、日曜は昼を予定しており、開演時間は現在検討中。
チケットは2000円で各回50名限定とさせていただきます。

先日チラシの撮影を行いました。
今回もカメラマンはIさん。
2回目ともなるとひとつのチームみたいで、何だかうれしい。
どこか懐かしい居間の風景に琵琶が溶け込んでいる、そんな写真にしたいと根津の長屋を
お借りいたしました。
Sさんご夫妻、本当に本当にありがとうございました。
琵琶で流行歌を口ずさむ、そんな時代が確かにあった…。
今回の写真でそんな時間を少しでも感じていただけたらうれしいです。
この街と琵琶というもの(音)のぬくもり、それは私にとってかけがえのないもの。

チラシが出来上がったらまたお知らせいたします!!
途中経過などをその都度アップしますね。
もう少しまめになるよう今回はがんばってみます。
12月の予定の中に入れていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト
プロフィール

manabiwa812

Author:manabiwa812
川嶋信子 (薩摩琵琶/鶴田流)

桐朋学園大学 芸術学部演劇科卒業。
役者として数多くの舞台に出演し、CMなどでも活躍
その後、薩摩琵琶を鶴田流・岩佐鶴丈に師事。

寺社、仏閣、ホテルやイベント会場、学校、平家ゆかりの地など
各所で琵琶の魅力を伝えている。
他にも無声映画に楽師としての参加や琵琶2人のユニット「谷中琵琶Style」や
琵琶と講談の会「bi-dan」を企画するなど精力的に演奏活動を行っている。
また毎月、1日体験教室【まなびわ】を開講し
「楽しく琵琶を学べる」と好評を得ている。

第53回琵琶楽コンクール第二位入賞
邦楽オーデション合格
NHK FM「邦楽のひととき」出演

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR